ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 豪快に♪ カット前のフロランタン

豪快に♪ カット前のフロランタン

P1080302.jpg

2月最後の日、そして今年はうるう年なので29日なんですよね。
1日多いのは得なのかな?
今月初めての月曜休みだから、嬉しいんですけど、
いつも月曜日に安売りするスーパーが、明日の1日に安売りを
するらしく、今日は広告が入ってきませんでした;;
なので、ちょっと損した気分

明日から3月なんですね、早いな~。この前お正月の用意をしたばかり。
今年は子供たちがそれぞれ進級するだけで、入学とか卒業とか関係ない春です。
このところ、毎年のように卒業・入学があったので何もないのは久しぶり。
(27年→次女高校卒業・大学入学 26年→三女小学校卒業・中学入学 
25年→長女高校卒業・大学入学 24年→次女中学卒業・高校入学)

来年はまた長女の大学卒業と三女の中学卒業があります。
果たして二人とも無事にその先の行き先が決まっているのか?
今から考えても仕方ないんですけど。。。

さて、昨日は特に用事もない日曜日だったので、大好きな
フロランタンを焼きました。
↑は焼きあがり直後、カット前です(笑
なかなか豪快な写真になりました~



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんばんは♪

は。今年はうるう年で29日でしたね!
意識してなかった~(^^ゞ

そして、明日からは3月ですね。
早い!
今年は久しぶりにのんびりできる春ですね~(^^)

2016年02月29日(Mon) 23:18
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

今日は3月らしい暖かさでしたね^^
ようやく背筋伸ばして歩けるかな~。

今年はのんびりの春なんです。
ママさんはお忙しい春ですよね。
新しいスタートの年、頑張ってくださいね♪
2016年03月03日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL