ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ようやく出したお雛様とともに

ようやく出したお雛様とともに

P1080298.jpg

おはようございます。

久しぶりの更新になってしまいました~。
毎日変わったことをしているわけではないので、
ブログのネタになるものがなく。。。
あとは先日ついに病院で正式に(?)『更年期の入り口です』と
宣言されてしまったからなのか、何をするのも億劫で

我が家は娘三人なので、お雛様は早めに出さないとと思ってはいたのに
結局雛祭りの1週間前になって、ようやく重い腰をあげました。
こうやってなんでも面倒に感じてしまうの、いやなんですけど
体が動かないんですよね。
更年期の出口になったら、やる気って出てくるものなんでしょうか?

さて、↑はお雛様を出したことでちょっとほっとして、ついでに
甘いものも食べたくなったので、春らしくをいっぱい入れた
ロールケーキを作りました。
断面の汚さは見なかったことにしてください

お雛様ともツーショットです(笑

P1080300.jpg


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL