ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ メインがない夕飯

メインがない夕飯

P1080293.jpg

おはようございます。
久しぶりの連休で、昨日・今日とお休みです^^
先週は、職場の方が二人インフルエンザにかかってしまったので
祝日だった木曜日と日曜日以外全部出勤だったので、体が
きつかったな~。
本当に、フルタイムで働いてる世の中のお母さん、尊敬します!

平日に久しぶりに休めた昨日は、美容院に行っちゃいました
今、髪を伸ばしてるところなんですが、中途半端な長さなので
結べないし、跳ねるしホントに邪魔で毎朝イライラしてたので
久しぶりに縮毛かけてきました~^^
肩につくかつかないかの長さなので、縮毛かけても跳ねますが、
広がらないだけでもかなり扱いやすいはず。
これで、頑張って久しぶりのロングヘアーめざすぞ

さて、↑はいつかの夕飯のニンジンのしりしりです。
長女が食べなかったり、次女がいなかったりで中途半端に
余ったお肉だけで夕飯にしたかったので、副菜にも動物性タンパクを使用。

そんな余ったお肉で作った夕飯は↓です。

P1080291.jpg

色悪すぎ
ひき肉でチャプチェがこの日のメインでした~。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは♪
職場の方、2人もインフルエンザ(-_-;)
怖いですね~。
ママさんも気をつけてくださいー!

美容院、私も来週あたり行きたいな~と思ってるんですー。
もう5ヶ月行ってない(>_<)
ロングのママさん、見てみたいわ!
2016年02月19日(Fri) 15:16
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

インフルは予防接種しててもかかるので、
今回は職場の方もかかってしまいました~><
それだけ威力がすごいってことですかね?
一人の方は生まれて初めてかかったそうで、
つらかった~って言ってました。

ロングはいつも目指すんですけど、いつも途中で挫折^^;
今回はいつまでもつかな~?
2016年02月24日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL