ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ いつものポテトサラダにクリームチーズをプラス

いつものポテトサラダにクリームチーズをプラス

P1080290.jpg

こんばんは。

この前の土日がとても暖かかったので、今日がすご~く寒く感じました。
風が冷たくて、冬の風~って感じでした。
でも、日はずいぶん長くなって、帰宅時も明るいのが嬉しいです。
今日は自転車のライトをつけなくても大丈夫なくらい明るかったな~
明るさとともに暖かさも早くやってきてほしいですね。

さて、↑は普通のポテトサラダですが、いつも同じ味付けだな~と
思ってクリームチーズを足してみました。
あとはいつも通りのマヨネーズとちょこっとのお酢・お砂糖で味付けです。
卵やハムといった動物性たんぱく質が入っていなくても
コクがあって美味しくいただけました~^^

そのほかのメニューは↓です。

P1080289.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL