ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPデザート ≫ こちらもリベンジしたけど、あまり変わらないシフォンケーキ

こちらもリベンジしたけど、あまり変わらないシフォンケーキ

P1080280.jpg

こんばんは。

昨日は仕事帰りの夕方も寒く感じなかったのに、今日は
風が冷たく感じました~
仕事場にいると、晴れていることしか分からないので
帰りに外に出た途端、ブルブル(゚д゚)
今週も暖かかったり寒かったり、気温の変化が激しいみたいです。
インフルエンザも猛威をふるってます。
みなさま、体調崩されませんように。
基本的なことですが、うがい・手洗い・十分な睡眠で寒さを
乗り切りましょう~♪

さて、少し前にJUNAさんを真似っこして作ったシフォン。
周りのチョコに改良したい点がたくさんあったので、リベンジしたのですが。
なんだか全然進歩のない結果になりました
チョコの量、節約しすぎ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんばんは♪
今日は風が強いし、寒かったですね~(>_<)
週末は暖かいみたいだけど、体がおかしくなりそう・・・
インフルエンザも流行ってますね~
学校もあちこちで学級閉鎖のクラスが出てます。
気を抜かないように気をつけよう~

シフォンケーキ、食べたい(●^o^●)


2016年02月10日(Wed) 22:49
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

インフルすごいですよね。
私の勤務先にもすごい人数が来ますよ><
でも、中学校は欠席もなく元気みたいです。
クリニックにもいわゆる中高年の患者さんが多いので
今年は年齢層高いねって話してるんですよ。
ママさん家のほうは、お子さんの患者さんも多いんですね。

なんにせよ、早く落ち着いてほしい。
今日の雨と湿度で、少しは減るといいですけど。
2016年02月14日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL