ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ バレンタインも近いので ハートのチョコパン

バレンタインも近いので ハートのチョコパン

P1080274.jpg

こんにちは。

今日は雪が降るかもしれないと、昨日の天気予報で
聞いていたので、朝起きるときドキドキしてました
もし積もっていたら、駐車場の屋根の雪下ろしとか、
自宅前の道の雪かきとか、色々やることがあるので。
でも、起きてみたら雨だったので、ホッとしました。
三女は残念がってましたけど。

今日はちょこっと変則で仕事に行きます。
お昼過ぎからちょこっとだけお手伝い。
なので、お昼ご飯を少し早めに食べないと。
今日は子供たち全員いるので
(三女は部活へ行きましたが、帰ってきて食べるので)
温かいものがいいかな~。

さて、↑は少しだけバレンタインを意識してチョコパン。
長女に『面白い形だね』と言われてしまいましたが
一応ハートのつもりです。。。
見えないかな?
生地にハーシーのチョコクリームを入れて、チョコチップも
混ぜこみました。
パンの成型、ホントに苦手だ。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL