ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 普通のチーズハンバーグ

普通のチーズハンバーグ

P1080265.jpg

こんばんは。

今日は昨日までに比べたら、暖かい日になりました。
仕事だったので、お日様の恩恵にあやかっていないのが残念;;

明日も晴れるけど、週末に向かってまたお天気下り坂なんですよね。
まだ一雨ごとに暖かくなるという季節ではないので、再び寒くなるのは
いやだな~><

さて、↑は我が家には珍しい普通のハンバーグです^^;
嵩増ししてないので、お肉感ばっちり♪

チーズののせ方、雑ですね
最近、家で食べる人数が少ないので、嵩増しを頑張らなくても
足りるようになってきました。
たまに5人揃うと、お味噌汁の量とか間違えて、全員分に足りなかったり
もうじき大学は春休みになるので、ますます上二人は家で食べないだろうな~

そのほかのメニューは↓です。

P1080266.jpg

右上にひっそり写ってしまったデコポン
食後のデザートでした。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
今日は寒いですね(>_<)
雪降らないといいなあ。。。

チーズハンバーグ、おいしいですよね(^^)
チーズ乗っけるだけで、ワンランクUPした感じがして好きです♪
ウチはあいびき500gで3人分。
良く考えると多くない?
食べすぎな気がしてきました(^^ゞ


2016年01月29日(Fri) 15:07
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

毎日寒い日が続いてますね。
お嬢さんのインフルの具合はいかがですか?
ちょっと職場でごたごたがあって、時間に余裕がなく
全然遊びに行かれなくてごめんなさいね。
近いうちにお邪魔しますね。
2016年02月04日(Thu) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL