ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 前回つや肌にならなかったフランクベーグルリベンジ

前回つや肌にならなかったフランクベーグルリベンジ

P1080264.jpg

寒い日が続いてますね。
晴れていても空気が冷たくて、部屋の中もひんやり。
昨日はほぼ一日エアコン付けっぱなしになってしまいました。
今日も今は我慢しているけど、寒いから早々にスイッチ入れちゃいそう

さて、前回全然つや肌にならず、リベンジしようと決めていた
フランクベーグル。

今回はつや肌はクリアできたんじゃないでしょうか。
ただ、成型は問題山積みですが(°_°)
こうやって、一つ一つ課題を越えていくのって
学生時代に戻ったような感じです^^;




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ホント、寒いですね~(+o+)
ウチなんて、朝起きて暖房付けてほぼ一日中ついてますよ^_^;
ひざ掛けとかいろいろつかってるけど、
なにしろめっちゃ寒がりな私がウチにいるので。。。

フランクベーグル、いいつやですね~(^^)

2016年01月27日(Wed) 16:15
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

今日はちょっと日差しがあって暖かかったですね。
昨日までは本当に寒くて、子供たちの手足に
一気にしもやけが><
今年は暖冬だから、年明けまで無事だったのに残念;;

ベーグル、今一番作るのが楽しいパンです♪
2016年01月27日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL