ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 殿の真似っこ 普通の唐揚げだけど

殿の真似っこ 普通の唐揚げだけど

P1080257.jpg

こんにちは。
お正月の頃より、冬らしい温度ですね。
腰のカイロが手放せなくなりました。
朝の愛犬との散歩も、かなり覚悟が必要になってます

そんな中、気持ちをほっこりさせてくれる殿のメッセージ。
一時読んでない期間もあったんだけど、最近とってもマメに更新してくれてるので
再開したんですよ~。
そしたら少し前の記事に唐揚げを自分で揚げたっていうのがあって
唐揚げの写真がすっごく美味しそうでした~♪

それ見て、私も食べたくなったのでさっそく夕飯に作ったというわけです^^
撮った場所が悪かったせいか、色が悪いけど味は美味しかったですよ。
同じもの食べてるというだけで幸せになれますね

そのほかのメニューは↓でした。

P1080256.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
横アリでは大変お世話になりました。

タッキーに会えてhikaruのママさんにも会えてとってもハッピーでした。

今年は良い年になりそうです。

殿の唐揚げとっても美味しそうでしたね。

親戚の方々がうらやましい~。

ブログを再開しました、また遊びに来てくださいね。

今更ですけどリンクに追加してもよろしいでしょうか?
2016年01月14日(Thu) 19:38
Re: No title
編集
きしんさん、こんばんは~e-343

遊びに来てくださって嬉しいです^^
こちらこそ、横アリは幸せな時間をご一緒できて
よかったです☆
お忙しいと思いますが、歌舞伎もご一緒できたらいいですね。

リンク、ぜひお願いします~♪
私もさせていただいていいですか?
2016年01月14日(Thu) 20:30
No title
編集
歌舞伎ぜひご一緒したいです。
コンサートとは違う独特な空間が大好きです。

リンクありがとうございます。嬉しいです。
今まであまりリンクとか興味がなかったのですが
人との繋がりっていいなぁと思うようになりました。
hikaruのママさんと出会ったおかげかも^^

私のくだらないブログでよろしかったらリンクに追加お願いします。
2016年01月14日(Thu) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL