ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ 遠目に見てほしい(笑)ポテトアップルパイ

遠目に見てほしい(笑)ポテトアップルパイ

P1080214.jpg

おはようございます。

今日は午後から出勤なので、今のうちに夕飯の準備しちゃってます^^
三女の塾があるため、仕事の日は夕方バタバタしますが、
夕飯の準備が出来ていると気が楽です。

早いもので今年もあと10日で終わりですね><
今年私は何か成長出来たのかな~?
なんだか後退していく一方のような気がします(;д;)
日々成長していく子供たちを見ていると、私も自分を磨かなくちゃという
思いだけはあるものの、慌しさに紛れて磨くことなんて全然ありませんでした・・・
来年こそは何か『これを頑張った!』というものを作りたいな~。

さて、↑は先日冷凍庫に残っていたパイ生地を使うことを思い出し
りんごとさつま芋を使ってポテトアップルパイを作りました。
パイ生地、2枚あるつもりでいたら、1枚しか残っていなかった~
上に飾る部分が、周囲を切り落とした残りの生地で作ったので
つなぎ目だらけ
なので、この画像ご覧になる時は遠く離れた場所から見てくださいね^^;





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL