ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ 2年ぶりに ブロ友のkyonhappyさんとランチ

2年ぶりに ブロ友のkyonhappyさんとランチ

おはようございます。

昨日の嵐のようなお天気から一転して、朝からすっきりと晴れて
気持ちのいい土曜日です。

昨日は強風に加えて雨もかなり降った時間帯もあり
朝練のあった三女はたぶん家を出て1分後にはびしょぬれだったと
思います^^;

私も昨日は外出する予定があったので、何度空を見上げたことか。
幸い、家を出る少し前には雨はあがったので、傘を持たずに出かける
ことができました。

電車が遅延していたのでハラハラしましたが、なんとか待ち合わせ時間
には間に合いました~
向かった先は最近変化が著しい武蔵小杉です。
20代のころ、行って以来だったので、町並みに見慣れた建物は一切なし!
そして武蔵小杉に向かった目的は、『ぶきっちょママの気ままDIARY』のkonhappyさんに会うためでした。
去年は私がバタバタしていたこともあってお会い出来なかったので
2年ぶりのご対面にかなりドキドキ
でも、お会いしたらkyonhapyさんは全然変わっていなくて、前と同じ
可愛らしくてお肌もつやつやですぐに分かりました^^
挨拶もそこそこに向かった先は。。。
アンブレラ』さんです。

私もkyonhappyさんも武蔵小杉をよく知らなかったので、事前に
ネットで調べて相談しておいたんです。
駅から少しだけ歩いて、ビルの2階にありました。

ランチは4種類のコースから選びます。
私たちが選んだのはBランチ。
その中で更にサラダは3種類から選び、メインもお肉かお魚から選び
パスタも3種類から選べます。
以下私が食べたものです~。











kyonhappyさんのブログにもっときれいなお写真でお料理を
紹介されているので、よかったらそちらもご覧くださいね。
kyonhappyさん、楽しい時間をありがとうございました^^



Comment

No title
編集
こんばんは!

昨日は楽しかったですね!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
お料理、ホントにおいしかったですよね~♪
また、ぜひぜひランチしましょう~♪
2015年12月12日(Sat) 22:19
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

本当にありがとうございました^^
ママさん、可愛いまま全然変わってなくて
会ってすぐに分かりましたよ~♪
今度はあまり間をおかずに、お会いできるといいですね。
2015年12月14日(Mon) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL