ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPデザート ≫ 体重の増加を気にしながらも止められない!

体重の増加を気にしながらも止められない!

P1080188.jpg

こんばんは。

今日は日差しもなく、雨も降り始めて寒い一日でした。
仕事場にいると、暖房がしっかりきいているので外気温が感じられない
のですが、帰宅時の自転車をこいでいると、顔に当たる風の冷たさで
12月なんだ~と実感できます

冬眠前のクマさんは、こんな食欲なのかとふと思うくらい
最近の食欲がすごいことになってます。
食事じゃなくてひたすら甘いものです。
あっ、甘いものを美味しく食べるために少しのしょっぱいおやつも
必須です(笑
休みの日のお昼過ぎは、『誰か止めて~』と心の中で思っているのに
手は勝手に甘いものを探してしまうんです。
これって病気ですかね~?
先日もどうしてもチョコケーキが食べたくなり、用事が入っていて
お菓子を作る時間が取れなそうなのに、ムリヤリ作って食べてしまった
ものが↑です

家から一切の誘惑物体を排除するしか、今の私の食欲を抑える
手段はなさそう。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL