ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ まだまだ修行が足りない。。。真似っこフランクベーグル

まだまだ修行が足りない。。。真似っこフランクベーグル

P1080187.jpg

いつもいつもとっても美味しそうなパンを焼かれている
いたるんるんさん。
いつかあんな風に美味しそうで、みんなから喜ばれるパンを
焼いてみたいと願ってはいるものの、全然技術が追いつかず

それでも練習あるのみと、今回はフランクベーグルを真似っこさせていただきました。

実物もだけど、写真で見ると違いが歴然として、アップするのが恥ずかしくなりますが。。。

いたるんるんさんの作られたものは、パーンと張った赤ちゃんのような
つやつや肌なのに対し、私のは子育てに疲れきったおばちゃん肌(私か!)
のよう

もっと練習して、少しでも若者のような肌を作れるように頑張ります




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

どちらのフランクベーグルもおいしそーですよ(^^)
パン作り、練習あるのみなんですね~。
難しそうですー。
2015年11月30日(Mon) 12:34
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

私は器用じゃないので、全然上達しないんですよ><
それに勉強熱心でもないですしね^^;
ブログにのせるんだから、もっと勉強して練習しないと
だめですね。。。
2015年12月04日(Fri) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL