ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 定番の鶏ムネ肉の南蛮漬け 昨日はちゃんと揚げました

定番の鶏ムネ肉の南蛮漬け 昨日はちゃんと揚げました

P1080184.jpg

おはようございます♪

昨日は風が強かったですが、今日は穏やかに晴れています。
朝は寒くて、落ち葉を掃いてる手がキンキンに冷たくなりましたが。
愛犬との散歩も、ダウン着たくなる気温でした。

さて、何度かブログにも登場している南蛮漬けですが、昨日は
正統派で(笑)きちんとお肉を揚げてから、タレに漬け込みました。

カロリーは高くなるけど、タレに絡まってお味はコクアップになりますね^^

そのほかのメニューに油を使わないようにして、ヘルシーに仕上げました。

P1080182.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL