ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 娘のバイト先でランチ

娘のバイト先でランチ



こんにちは。
今日は暖かくて、気持ちのいい連休スタートになりました。
昨日、我が家の愛犬が去勢手術と残存乳歯の抜歯手術を受けたので、私はどこへも行かず、愛犬とともに過ごしました。
簡単な手術とはいえ、やはり違和感や痛みはあるようで、いつもよりイライラしているみたいです。先生の話では、1~2日で手術あとも気にしなくなるようなので、もうちょっとの辛抱かな。

さて、少し前ですが長女のバイト先で友人とランチしたときのデザートの写真を紹介しますね♪

期間限定とかで、栗大好きな私は友人を誘って、早速食べに行ってしまいました。

ランチのあと、この量はけっこうお腹に苦しいかと思ったけど、ぺろり完食でした~(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL