ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 鶏ムネ肉のおろし煮

鶏ムネ肉のおろし煮

P1080175.jpg

こんばんは♪

遅い時間の更新になってしまいました。
ちょっとバタバタした出来事があったので、PCに向かう時間が
とれませんでした。
明日からも気忙しくなると思います。すみません><
体は元気なので、ご安心くださいね。

さて、↑は少し前の夕飯です。
パサツキがちなムネ肉ですが、あらかじめ小麦粉をはたいて焼いてから
大根おろしで煮ると、パサツキも気になりません。
小麦粉効果で、少しとろみがつくのもいい感じです♪

そのほかのメニューは↓です。

P1080174.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL