ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ またまたおやつの紹介です^^ チーズロール

またまたおやつの紹介です^^ チーズロール

P1080165.jpg

こんばんは♪

珍しくこんな時間に更新です。
昼間更新予定でしたが、愛犬の病院が思ったよりすっと時間が
かかって帰宅したときにはとともにぐったり。。。

帰宅後すぐに取り掛かる予定だったロールケーキ作りも午後に
延期してしまったので、結局今の更新になってしまいました><

ペットの病院のほうが人間より時間がかかってしまうのは仕方ない
ことですよね。
人間のように言葉を持たないから、どこが痛いとか気分が悪いとか
動物達には伝えられませんから。
だから丁寧にみてくださる先生にめぐり合えたことは幸運だと思う
のですが、やっぱり2時間とか待たされると体は疲れますね。。。

あっ、我が家の愛犬は病気じゃないんですよ~。
去勢手術を受けるにあたっての検査だったんです。
異常なしとの結果でホッとしました^^

そんな疲れたあとは甘いものが無性に食べたくなる私。
予定通りロールケーキを焼きました。
中のクリームは以前にも作って美味しかったクリームチーズ入りの
生クリームです。
巻きが大雑把でところどころに亀裂が入ってますが
たっぷりクリームで疲れを癒しました~



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL