ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ 秋鮭の南蛮漬け

秋鮭の南蛮漬け

P1080160.jpg


おはようございます。

昨夜降った雨で、空気に潤いのある朝です。
今は曇り空ですが、このあと晴れて来るのかな?
空が少し明るくなってきました。

今日はランチなど何の予定も入ってない休日です。
のんびりお菓子でも焼いて過ごそうと思ってます。

さて、↑は今が旬の秋鮭。
100g99円だったので、迷わずゲット!
八百屋さんで久しぶりにお野菜も安くてたくさん買えたので
(高いころは吟味して吟味して、必要な最低限を買ってました)
お野菜たっぷりの南蛮漬けにしました。
鮭はカロリーダウンのため、揚げずに焼いてあります。

そのほかのメニューは↓です。

P1080159.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは♪
今日は昼間明るくなってよかったですよね~。

久しぶりの用事のない休日、
ゆっくり過ごせましたか?

秋鮭いいですね~(^^)
見てると食べたくなってきますー(*^_^*)
最近ホント野菜が高いので、私もかなり吟味して野菜選んでます。
安く買えると嬉しいですよねー。
2015年10月30日(Fri) 17:08
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

一日中用事がない日って一月で何度もないので
今日はお昼寝もして待ったり過ごしちゃいました^^

野菜、ずっと高いですよね。
お肉も高いし、安いお店の中でさらに安いものを
必死で探してます(笑
2015年10月30日(Fri) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL