ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン ≫ まだはまり中 エピもどき

まだはまり中 エピもどき

P1080158.jpg

予約投稿です。

朝晩が冷え込むようになりましたね。
朝、だいたい6時半前後に愛犬の散歩に行ってますが、
昨日は帰宅するまでに、手が冷え冷えになりました~
これからもっと寒くなると、朝の散歩が楽しみから苦痛に変わる。。。

さて、エピのはさみの入れ方がようやくわかってきたこのごろ。
忘れないうちにたくさん成型しておかなくちゃ!というわけで
昨日もまたまたエピもどきを焼きました。
左右の分け方が雑すぎる。。。
今回はチーズはトッピングとして、中に巻き込まず外からかけてみました。
この方が、カリカリになる部分があって好みかも。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL