ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ 先日の友人との横浜ランチです

先日の友人との横浜ランチです

20151018093311cbf.jpg



金曜日に学生時代からの友人と横浜でランチしてきました。
先月会うときに探しておいたお店で、今回もランチです。
ずっと食べたいと思っていた仙台の牛タンなんですが、横浜ジョイナスがリニューアルしたときに、
こちらのお店オープンしたようで、先月食べてとっても美味しかったので、迷わず連続でチョイスしてしまいました。
友人も気に入ってくれたらしく、『この前のお店行こう』といってくれたので。

開店とほぼ同時に満席で、外にはまだ並んでる人たちがいます。
前回と同じ3種盛り合わせを頂きました~。
このあと、お喋りを続けるために向かったのが、ステラおばさんのクッキー食べ放題
のお店(笑
でも、さすがに食べ放題は無理だよねと店内のメニューを見ていたら
クッキー5枚と飲み物のセットを発見!

<

季節柄、かぼちゃや栗のクッキーがたくさんあって大満足でした





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL