ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 今年の初栗です

今年の初栗です

P1080145.jpg

雨の金曜日ですね。
今日は友人と横浜ランチです♪

美味しいお店を見つけたので、忘れずに写真撮りたいな。
(前回、初めて行った時は撮らずがつがつ食べちゃったので

さてさて、先週末ようやく今年初めてをゲットしました~

さっそく栗ご飯・・・ではなく別のものを作りました。
そのとき崩れちゃった余りで栗ご飯です(笑
別なものは、また今度紹介させてくださいね。

崩れちゃっても栗は栗!
ちょっと少なめだったのでさつま芋も入れて嵩増ししちゃってますが、
美味しくいただけました。

そのほかのメニューは↓です。

P1080144.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんばんは!

栗ご飯、おいしいですよね~。
私もそのうちGETしてこよう~(^^)

ランチ、行きたいですね!
私はだいたいあいてるので(笑)、
ママさんに合わせられると思いますよ~★
お仕事お休みの日があったら、ぜひ♪

2015年10月16日(Fri) 22:55
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

今年はこの一回しか栗買えなかったんですよ~;;
毎年、2~3回は買ってるのに。
探すのに時間かけすぎで、季節が終わっちゃったんですね><
来年はもっと早く行動せねば!
ランチ、ぜひぜひ♪
仕事の予定が分かったら連絡しますね^^
2015年10月20日(Tue) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL