ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ エピにチャレンジ

エピにチャレンジ

P1080142.jpg

予約投稿です。

月曜日が祝日だと、1週間がいつもより早いような気がします。
もう週中なんですよね。
お天気も穏やかで、過ごしやすい気温で、食欲の秋全開になってます(笑

普段から朝ごはんと昼ごはんは山盛り食べちゃうんですが、ここに
デザートが追加されちゃうので、私のお腹すごいことになってます(゚д゚)
ウエストのサイズ、ワンサイズ上げないといけなくなりそう。。。
昔なら簡単に1~2キロは落とせたんですが、今は全然落ちてくれません><
美味しいものを我慢するか、お腹のお肉に目をつぶるかの二者選択なら
当然お腹のお肉に目をつぶってしまう性格がだめなんだな~

そんな食欲の秋にいつも成型がうまく出来ないエピに挑戦しました。
はさみの入れ方、いつも迷ってたんですが、今回はまあまあうまく出来たほうじゃ
ないでしょうか。
調子に乗って、翌日ももう一回焼いてしまった私です。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL