ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ スイートブール風な甘いパン

スイートブール風な甘いパン

P1080140.jpg

予約投稿です。

食欲の秋真っ只中なのに、気持ちがイマイチ晴れません。
それは。。。
大好きな栗をまだ買えてないからなんです~;;

一度スーパーで3Lサイズの栗を見つけて、買いたかったのですが
翌日から3日勤務が続くときだったので、またお休みに入る時に買おうと
置いてしまったのが運のつき
その後、同じスーパーでも違うスーパーでも同じ大きさの栗を
見かけなくなってしまった><

渋皮煮するなら、絶対大きい栗で作りたいのに。
めげずに、またお休みになったら大きい栗を探すぞ~

さて、↑はそんな栗を買えなかったお休みの日にせめてパンは
好きな味を焼こうと、甘い甘~い帽子の部分が美味しいスイートブール風
の菓子パンを焼きました。

P1080141.jpg

こんがりしたふちの部分がたまりません~



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL