ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家の夕飯 ≫ 秋鮭で簡単ムニエル

秋鮭で簡単ムニエル

P1080139.jpg

おはようございます♪
今日もいいお天気です

昨日、長女が携帯をなくしてきたので、親子でなんとなく
朝から暗い顔
色々なところに電話かけて問い合わせてますが、みつかりません。
しかも電話も通じなくなってしまって。。。
個人情報もそうですが、大量の写真などのデータが流出しちゃう可能性も
あるんですよね。
オバサンの私にはよく分からないのですが、電話をかけられないように設定しても
Wi-Fiの使えるところでなら、ネットなどには繋げてしまうとか。
いまどき携帯になんでも頼っているから、外出する際に手元にないのは
すごく不自由だし、こちらから連絡しようとしても連絡も出来ないんですよね><
次女にも改めて気をつけるように話しましたが、見つからない場合どうするんでしょうね。。。

さて、せっかくのいいお天気の日曜日に暗い話になってしまいましたが
↑の夕飯の紹介にいきますね。
この季節、美味しくなってしかもお安くなる生秋鮭を使って、簡単な
ムニエルを作りました。
白くて見えにくいですが、タルタルソースも添えてます。
チャンチャン焼きもいいですが、たまには洋な感じもいいですね。

そのほかのメニューは↓です。

P1080138.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!

携帯なくしちゃったんですね~!
それは心配ですね(>_<)
案外、思いがけず家にあったりすることもあるので、
探して見てくださいね~!!
早く見つかりますように!!
2015年10月05日(Mon) 15:57
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

いまだに長女の携帯はみつかりません;;
電車内で亡くしてきたことが確実なので、
遺失物センターとか警察とか色々聞いてるんですが
出てくる気配はないです。新しい機種だったからもう
転売されちゃってるでしょうね~。
そんなこんなで気持ちの晴れない三連休になってしまいました><
2015年10月12日(Mon) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL