ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP昼食 ≫ 休日ランチにブリトー作りました

休日ランチにブリトー作りました

P1080127.jpg

シルバーウイークも今日で最後ですが、みなさま
いかがお過ごしでしょうか。
お天気に恵まれた連休でしたね。
毎日、お布団もお洗濯もすっきりと乾いて気持ちよく過ごせました。
明日からまた仕事再開で、慌しい日常が戻ってきますが、
休みボケしないようにしなくっちゃ

連休でも家には常に誰かがいて、誰かがいないという状態は
いつもどおりでした。
三女と二人だったら外で食べちゃったりしたのですが、昨日は
風邪ひいて体調壊した次女がいたので、おうちでお昼ご飯です。
だいたい麺類か炒飯などが多い昼食なんですが、昨日はちょっと
変わったお昼にしようと思い、ブリトーランチにしました。
まわりの生地を焼いてしまえば、あとは冷蔵庫にあるものを
適当に巻けば出来てしまうので、思ったより簡単です♪

P1080129.jpg

ちょっと見づらいですが、中はハムやゆで卵・トマトに刻んだキャベツを入れました




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL