ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ サボり過ぎなので、途中経過ですが

サボり過ぎなので、途中経過ですが



おはようございます。
シルバーウィーク真っ只中ですが、みなさま満喫されているでしょうか。
私は日曜日から4日間休みですが、特に予定もなく、普段と同じように過ごしています。

昨日、母の携帯をスマホにするために出かけてきました。会社が違うと操作も違うので、教える立場の私まで悩みながら操作してます(^-^;
早く使いこなせるようにならなくては!

あまりにも日常の過ごし方なので、ブログの記事になるようなお料理もお菓子もなく(>。<)
慌てて今作って、途中経過を紹介するという情けない状態です~。

いつものシフォンケーキ。
今日はヨーグルトを入れてあります。
まだ、こってりよりはさっぱりが嬉しい季節です。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL