ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPデザート ≫ 紅茶とオレンジピールのパウンドケーキ

紅茶とオレンジピールのパウンドケーキ

P1080125.jpg

予約投稿です。

忙しかった今週も、今日は唯一のお休み日です
久しぶりに、長女が小学校の頃からのママ友とランチしてきます♪

最近、家族が揃うことがないので、夕飯のメニューが紹介できるような
ものを全然作っていません
なので、先週末に焼いたお菓子の紹介になります。

大好きな紅茶のパウンドケーキ。
晴れ間のある日だったので、爽やかにオレンジピール入りにしました。

いつもの味。ホッと一息なコーヒータイムになりました^^




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL