ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ローストビーフ 久しぶりです^^

ローストビーフ 久しぶりです^^

P1080124.jpg

予約投稿です。

お肉の値段が高くなったと感じたのは1年前?2年前くらいだったでしょうか。
豚肉と鶏肉は、国産を買うようにしていましたが、最近ではそちらもお値段
高めで、少しでもgの少ないものを探してしまってます
まして、牛肉なんて外国産も高くて買えなくなってましたが、先日
半額』シールの貼られたお肉を発見

かたまり肉なんてすごーく久しぶりだったので、さっそくゲットし、
久しぶりにローストビーフを作りました。

漬け汁にたっぷり玉ねぎが我が家流です。

今度はいつ食べられるかな~?

そのほかのメニューは↓です。

P1080123.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL