ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 焦げ焦げ(笑)ごぼうサラダ

焦げ焦げ(笑)ごぼうサラダ

P1080113.jpg

おはようございます。

雨の週始めになりましたが、今週もがんばりましょう♪

つい今しがた、長女がスーツで出かけていきました。
まだ夏休みですが、今週はインターンシップとかで
企業に行って実際に仕事などを体験してくるようです。

私の就活(当時はこんな言葉もなかったけど)は、バブル期
だったので、売り手市場で学生には有利な状態でした。
インターンシップなんて言葉も聞いたことなかったし、いくつか
希望の会社に面接や試験に行くだけだったような。。。?
就職は再来年の4月なのに、もう色々動かなくちゃいけないなんて
今の子供は大変だな~
やりたい仕事が見つかって、希望のところに就職出来るように
頑張ってほしいと思います。

さて、↑はちょっと、ホントにちょっと目を離したすきに焦げてしまった
ごぼうです。素揚げに塩をまぶすだけで子供たちは喜ぶのですが、
いつもあとちょっとのところで焦がしちゃいます
枝豆トッピングで夏仕様

そのほかのメニューは↓です。

P1080112.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL