ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家のわんこ ≫ 今日は我が家の愛犬の話です

今日は我が家の愛犬の話です



我が家のわんこ、もうじき生後8ヶ月になります。
ますますビビリくんで、お外に行っても、いつも何もない道に、路駐の車があるだけで、足が止まります。
車にひかれそうになったりしてないのに、なんででしょうね?
歩いてる人も、他のわんちゃんも苦手。
すべて足が止まります。
毎日、引きずるように散歩させている私は虐待に見られないか不安(^-^;

お家の中では大きい顔。
おもちゃをポーンと放ってもらうのが大好き。
↑の足元にあるのは、先日の北海道旅行で買ってきた赤ちゃんのためのおもちゃです。
これをかじるのが、今の一番のお気に入りです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL