ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 二泊三日はあっという間ですTOP旅行先より ≫ 二泊三日はあっという間です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二泊三日はあっという間です

NCM_0302.jpg

おはようございます。

昨日、三女との旅行から無事に帰宅しました。
二泊三日は早いですね。

一日目、二日目と雨でついてないな~と残念に思っていたら
最終日はピーカンにいいお天気

前回の記事と同じアングルで撮影したので、違いがよくお分かりいただけると思います><

私か三女が雨女なのかな~?
新潟に行ったときも、帰宅する日がいいお天気だったんですよね。
まあ、今回の遊園地は雨でもけっこう乗り物に乗れたので、三女の機嫌も
新潟よりは悪くなかったです

NCM_0305.jpg

飛行機からの眺めも北海道上空は最高でした^^
羽田に近づくにつれて、空模様は怪しくなってきて、私たちが
雨雲をつれて歩いてるようでした。

NCM_0303.jpg

ゆっくりとお土産選びをしたかった新千歳空港も、駆け足で
まわったので、次回はもう少し空港にいる時間を長く取るようにしたいです。
三女はもう来年の夏に再び行く気満々なので、頑張って旅行資金貯めなくっちゃ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

