ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 嵩増ししてない本物の肉団子(笑

嵩増ししてない本物の肉団子(笑

P1080029.jpg

予約投稿です。

毎日溶けそうに暑いですね。。。
溶けて欲しいお腹周りは全然溶ける気配もないですが

日曜日はついに午前中からエアコン付けて、エアコンの効いた部屋から
出られませんでした~。夜も切れなくて。。。
暑くて仕方ないのですが、エアコンずっとつけていると気だるさが体に蓄積されるんですよね。
昼間はともかく夜だけでももう少し涼しくなってほしいな~

暑いと食欲も落ち気味になるし、なにより作る気力が(ゼロ)
でも子供たちにはしっかり栄養つけさせなくちゃ、夏バテしちゃいますから
この日は嵩増しなしのお肉感たっぷりの肉団子でスタミナつけてもらいました。
味付けは大根おろしでさっぱりとね。

そのほかのメニューは↓です。

P1080028.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL