ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ アメリカンクッキー焼きました

アメリカンクッキー焼きました

P1080025.jpg

おはようございます。

昨日はちょっと過ごしやすい気温かなって思ったのですが、
今朝はもう朝から暑いです^^;

仕事の日は、ずっと快適な気温の中にいられるので、
体調もいいのですが、お休みの日はもわ~っとした部屋の中に
いるので、なんとなく体がだるく感じます。
適度にエアコンつけないと!ですね。

暑いですが、食欲はあまり落ちず。
特に甘いものは毎日食べたくて食べたくて我慢ができません。
そこで、頑張ってオーブン使って焼き菓子作っちゃいました
型抜きは面倒なので、混ぜてぽとぽと落としていくだけのアメリカンなクッキーです。
砕いた板チョコと胡桃を入れて、ざくざくした食感にしました。

やっぱりクッキーは美味しい♪






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL