ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 真似っこしたけど全然似てない;;ねじねじチョコスナックパン

真似っこしたけど全然似てない;;ねじねじチョコスナックパン

P1080018.jpg

先日、いたるんるんさんのブログで拝見してから、どうしても
食べたくなって真似っこさせていただいたねじねじチョコスナックパン。

扱いやすい生地で、今回は久しぶりに成功か!と期待感いっぱいで
オーブンに入れたのですが。。。
焼き上がりは焼き色もイマイチで、ねじねじもはっきりせず;;
どうすれば、きれいなねじねじが出来るのかな。

過発酵すぎたのか?
ねじねじの仕方が間違ってるのか?

自己流は、こういうとき指導してくれる人がいなくて、悩みがなかなか解決できないんですよね><

ひたすら練習あるのみかな。

でも、これからの季節、チョコパンは厳しいから、涼しくなるまで特訓はお預けだわ



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL