ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 困ったときのたらこ頼み?

困ったときのたらこ頼み?

P1080014.jpg

こんばんは。

今日もこんな時間に更新です^^;

毎日暑くてうんざり。。。
私はやっぱり暑さにとっても弱くなったようです。
若い頃は寒い方が苦手だったけど、今はこのまとわりつくような
暑さが本当に苦手です。
体中がかゆくなっちゃうのも、嫌だし

さて、↑はあと一品がどうしても思いつかず、冷蔵庫をあさっていた時に
見つけたたらこで大根を煮たものです。
ただお出汁で煮ただけだと、子供も主人も喜びませんが、たらこが入る
ことによって、一気に好きなほうへと順位が上がります(笑

つい、きらしてしまう事が多いたらこですが、困った時は本当に頼りになります!

そのほかのメニューは↓です。

P1080012.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL