ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ サーモンとじゃが芋のバター醤油焼き

サーモンとじゃが芋のバター醤油焼き

P1080016.jpg

毎日暑いですね><

今日は昼休みにいったん自宅へ戻ったのですが、自転車こぎながら
汗だくでした@@
これからの季節は、昼に戻るのは大変ですね~。。。
日焼け止め塗ってても、汗できっと全部落ちてるし。
真っ黒にもなりそう~

さて、今日の夕飯の紹介です。
仕事の日は、簡単に準備の出来るもので済ませてしまいます。
今日は冷凍庫にサーモンがあったので、じゃが芋と炒めて最後に
バターで風味付け。
美味しく出来ました^^

そのほかのメニューは↓です。

P1080017.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL