ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ パリパリチキンはやっぱり美味しい

パリパリチキンはやっぱり美味しい

P1080009.jpg


おはようございます♪

週末からいきなり猛暑です><
体が暑さについていけなくて、私は早くも夏バテ気味。。。
愛犬もそうらしく、食欲が一気になくなりました。
なだめて、おだててなんとかいつもの3分の2くらいを食べさせてます。
私は食欲は衰えてませんよ。
ただ、体がだるくてやる気が起きない~(いつもか!?)

若い頃は暑くなっても体がだるいなんて、なかったような?
これも年齢のせいでしょうか。

さて、先日久しぶりにパリパリチキンを焼きました。
鶏の皮、苦手なんですが、こうなってると美味しく食べられます。
シンプルに味付けはクレイジーソルトのみ。
簡単で美味しいから、また近いうちに食べようっと!

そのほかのメニューは↓です。

P1080008.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
お天気よくて嬉しい~!
けど、あまり暑さに昨日は寝付けませんでした(+o+)
あまり暑いのもちょっと。。。ですね。

パリパリチキン、好きですよ~(*^_^*)
ウチのムスメなんかは、皮が好きだったりします~!
2015年07月13日(Mon) 13:23
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

もうすでに夏バテっぽいですよ~><
なんでこんなに暑いんでしょうね~。
やっぱり夏は苦手だわ。。。

お嬢さん、皮お好きなんですね。
長女は皮は苦手なんですけど、こうすると食べやすいみたいです^^
2015年07月14日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL