ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP我が家のわんこ ≫ たまには我が家のもうじき生後半年になるわんこの話

たまには我が家のもうじき生後半年になるわんこの話

NCM_0274.jpg

3月に我が家の一員になったわんこ、もうじき生後半年になります。

我が家に来た時は750gという軽さで、小さくて弱弱しくて、ご飯も食べたり
食べなかったり。。。
まだ寒い日もあったりしたので、外出でおいていくのが心配なくらい
か弱いかんじだったのですが。

いまや体重は1800gを超え、ご飯は毎回完食。
サークルから出して~とおねだりするときの、ジャンプ力はオリンピック選手のよう(笑

NCM_0278.jpg

なんでもかんでもかじりまくりで、タオルはすぐに雑巾状態。

かなりビビリ君なので、暗いところやお外はまだまだ苦手ですが、慣れた部屋の中では
王様です

暑い夏がやってくるけど、今の元気で乗り越えようね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL