ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯・レシピつき ≫ 厚揚げのネギ味噌焼き

厚揚げのネギ味噌焼き

P1080002.jpg

おはようございます。

昨日、予約投稿しようとしたら画像のアップが出来なくて断念したので
今朝、出勤前の更新です

↑は簡単だけど、ボリュームのある副菜だし、トースターにお任せで
他のおかずの用意が出来るので、時間のないときのお助けメニュー
になってます^^

厚揚げの上に、お味噌とみりん・少しのお酒を混ぜたものに刻んだ長ネギを
いれてのせて、トースターで5~6分焼くだけ。
ちょっとこんがりさせた方が美味しく感じます♪

そのほかのメニューは↓です。

P1070999.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL