ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 久しぶりにパンの紹介です^^

久しぶりにパンの紹介です^^

P1080005.jpg

予約投稿です。

涼しい日中がありがたくて、夏になったら億劫になる焼き菓子を
せっせと焼いていますが、パンは毎日の食事に欠かせないので
暑くても焼いてます。
それなのに、記事にパンの紹介がないのは、出来が悲惨なもの
ばかりだからです><

前から下手だったけど、作れば作るほど下手になっていくって
どういうことなんでしょう~
家族で食べるにはいいのですが、こちらの記事にするには
あまりに進歩がないばかりか、後退していってる。。。

そんななか、↑はまあまあな出来だったので、久しぶりに記事に出来ました。
ハムとスライスチーズを巻き込んで、ミックスチーズをトッピング。
子供たちは、甘いパンよりこういう惣菜のパンの方が好きなようです。

暑くなって、これからますます成型も難しくなるのに、このスランプから
脱出出来るのはいつになるのでしょう~?



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL