ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ ちょっと涼しかった日に 紅茶のパウンドケーキ

ちょっと涼しかった日に 紅茶のパウンドケーキ

P1070997.jpg

先日、蒸し暑くなってきたので、もう焼き菓子は当分焼かないな~なんて
ブログに書いちゃってますが、涼しい日に焼いてしまいました^^;

やっぱり焼き菓子のストックがないと淋しいんですよね~

蒸し暑いのに、今日もクッキー仕込んじゃってます
本格的に暑くなる前に、いっぱい食べておかなくっちゃ(笑

(血糖値、高かったのにまずいかしら。。。)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

紅茶~
編集
こんにちは
紅茶のパウンドケーキ美味しそうぉ
私、紅茶のクッキーとか…
紅茶の…が大好き!

コメントいただいてたのに気づかずにごめんなさい
また、ぼちぼち始めることにしました
お時間のあるときには遊びに来てください(*^^*)
2015年06月29日(Mon) 17:10
No title
編集
こんにちは♪

紅茶のパウンドケーキ、
いい香りが漂ってきそうです(^^)
おいしそう★

今日、野菜の素揚げにします!!
ママさんの見たら食べたくなって(●^o^●)
2015年06月29日(Mon) 18:18
Re: 紅茶~
編集
やよひでさん、こんばんは~e-343

紅茶の入ったお菓子、美味しいですよね。
私は飲むのは圧倒的にコーヒー派ですが、お菓子は
コーヒーのものはほとんど作らず、紅茶のものばかりです^^

また殿のお話も出来たら嬉しいです♪
2015年06月29日(Mon) 20:11
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

まだ涼しいので、焼き菓子も作れました^^
ずっとこのくらいの気温が過ごしやすくていいんですけど。。。

野菜の素揚げはいかがでしたか~?
2015年06月29日(Mon) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL