ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食べ物 ≫ モラタメさんで当選 明治 白のひととき

モラタメさんで当選 明治 白のひととき

P1070993.jpg

予約投稿です。

先日、モラタメさんで嬉しい当選がありました!
コーヒー大好きな私には超嬉しい、明治さんの『白のひととき』です。

私はコーヒー大好きですが、濃いのはダメなんですよ><
エスプレッソとかは絶対飲めなくて。
アメリカン派なので(笑

こちらの白のひとときは、そんな濃い苦いコーヒーが苦手な私に
とっても嬉しいミルクたっぷりな製品です。

コップに注いだ色合いも、コーヒーよりミルクの色が勝っていて
まさに乳飲料でした^^
コーヒーの苦味がちょっと苦手という方でも、このミルク感たっぷりの
白のひとときならぐいぐい飲めちゃうこと、請け合いです。

こちらの入れ物、ペットボトルのように見えますが、キャップ以外は
紙なので、簡単につぶれるところも私は気に入っています。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL