ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ カルビクッパ作ってみました

カルビクッパ作ってみました

P1070990.jpg

今日も梅雨の合間の晴れ間が出ています。
もう少ししたら、出かける予定ですが雨は大丈夫かな~?

この前も洗濯物濡らしちゃったので、入れていった方がいいかな。。。

さて、今日は適当に作ってみたカルビクッパの紹介です。
焼肉屋さんにももう何年も行ってないし、こんな感じというニュアンスだけで
作ったので、本物とは全然違っているかもしれませんが

にんにく炒めて、お肉炒めて、適当に野菜も炒めて、キムチを入れて、鶏がらスープの
だし汁で煮込んで、温かいご飯にかけました^^;
あっ、写真では見えてませんが最後に溶き卵も入れてます。
本物とは違っても、野菜もお肉も炭水化物もいっぺんに取れるメニューでした。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!

最近天気が不安定で、洗濯物を外に出して外出するの怖いですよね~。
私もしょっちゅう濡らします。。。

カルビクッパ、おいしそう!
カルビクッパってどういうものなのかはっきりわからないんだけど、
ご飯が進みそうで・・・食べたいー♪

2015年06月22日(Mon) 15:03
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

私も若い頃に焼肉屋さんで食べて以来、口にしていないので
本物の味は不明です(笑
でも、お肉もお野菜もいっぺんに取れるので、時々作ろうかなって
思っています♪
2015年06月26日(Fri) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL