ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ 焼き菓子は最後かな?きなこボール

焼き菓子は最後かな?きなこボール

P1070981.jpg

アップが遅くなりました。

昨日は仕事帰りに突然大雨でびっしょり。

今日も終了間際に大雨だったので、覚悟していたら、着替えている間に
止んでくれて濡れずに帰れてラッキーでした。

今日はうるさい三女が、学校の自然教室で1泊2日で千葉に行っているので
ガミガミしなくていいから、心も穏やかです(笑

長女も次女も夕飯は要らないというので、楽しちゃおうとお惣菜買っちゃいました。
たまには許されますよね??

さて、梅雨に入って蒸し暑くなると、オーブンを使った焼き菓子は敬遠しがちです。

↑はまだ夕方から肌寒く感じる先週に作ったのですが、このまま蒸してて
暑い夏になってしまうと、焼き菓子は当分作らないかもしれません><

なので、定番お菓子ですがアップしちゃいました^^;



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL