ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP我が家の夕飯 ≫ トマト缶で 鶏ムネ肉の野菜たっぷり煮込み

トマト缶で 鶏ムネ肉の野菜たっぷり煮込み

P1070977.jpg

おはようございます。

雨の朝です。
今日は病院二つ掛け持ちなので、雨だと移動手段が徒歩になるな~。
自転車ばかり乗っているので、たまに駅まで徒歩だとどっと疲れちゃうんです~^^;

一つ目の歯医者は、以前働いていたところなので、自宅からはすぐ近く。
先日抜歯した親知らずあとの消毒と、次回の抜歯の予約をしてきます。

二つ目は乳がん健診で、年に一回電車でふたつめの駅まで遠征します(笑
マンモがとっても苦手ですが、一年間の安心をもらうため頑張って行ってきます。

さて、↑は長女が大好きな鶏肉をトマト缶でぐつぐつ煮込んだ料理です。
最近、本当に5人で食卓を囲むことがないので、なるべく家で食べる時は
食べる人の好きなものを作ろうと思っています。

でも、全然そうならず、たまには食べろーの意味で、苦手なものを
出すことも多々あったりしますが

そのほかのメニューは↓です。

P1070976.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL