ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食べ物 ≫ miu レモン&オレンジ当選

miu レモン&オレンジ当選

P1070973.jpg

おはようございます♪

今日は先日当選したモニター品の紹介です。

モラタメさんでダイドードリンコ「miuレモン&オレンジ550ml」に当選しました^^

暑くなるこの季節、飲み物のモニターって嬉しいですよね

先週、静岡まで祖母の法事で出かけたので、そのお供になってもらいました。

NCM_0276.jpg

こちらとは違う自然のなかで、冷たく冷えたドリンクをいただくのって
至福のときですね

果汁の香りと爽やかな甘さで飲み終わったあともさっぱり。
普通のペットボトルより多く入っているのも嬉しいですね。

次はどこのお供をしてもらおうかな~(笑





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL