ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ さめ肌みたいな白パン;;

さめ肌みたいな白パン;;

P1070966.jpg

おはようございます。

昨日、祖母の1周忌で、静岡まで運転して行ったので、
なんとなく足腰や首が筋肉痛です^^;
道は混むこともなく順調だったので、快適なドライブだったのですが。
ちょっと長い距離を運転すると、最近はこうやって翌日とか翌々日に
体に不調が現れますね。。。
今日は午後から親知らずを抜きに行くので、体調万全で臨みたかったな~。

さて、久しぶりにパンの紹介です。

ふんわり真っ白な白パンを目指したのに、さめ肌のように
ざらざらとした表面にがっくり
焼き色はつかなくて、温度管理は良かったと思うのにな~。

暑くなる前にリベンジだな~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL