ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ カレー風味のミニハンバーグ

カレー風味のミニハンバーグ

P1070948.jpg

昨日の地震、長く揺れて怖かったですね><
一回揺れて、これで終わりかと思っていたらその後の方が
長く揺れたので、心臓ドキドキが止まりませんでした

噴火があったり地震があったり、自然災害が続いているけれど
これ以上大きな被害がないことを祈るのみです。


さて、↑はある日の夕飯。
嵩増ししていないミニのハンバーグをトマトケチャップやウスターソース、
少しのカレー粉で味付けしました。
ちょっぴり香るカレーのスパイシーな香りに、食欲が増しました。

そのほかのメニューは↓です。

P1070947.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL