ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 久々ビビンバの夕飯 

久々ビビンバの夕飯 

P1070943.jpg

予約投稿です。
最近、いつも仕事の前日に予約していくのを忘れるので、今回は早めに。。。
と思っていたにもかかわらず、やっぱり忘れてて昨夜慌てて打ち込みました><

本当に、若い頃と違って忘れることが多く、一度にいくつものことが出来なくなってます。
これって、訓練すれば少しは退化していくのを遅れさせることが出来るのでしょうか?


さて、この日の夕飯は暑かった日中を象徴するように、ほとんど火を使わないで
作りました。
お味噌汁と、ビビンバのそぼろだけ火を使って、あとはレンチンのみ。
これからますますこういう夕飯が増えていきます(笑



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL