ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ こちらもGWに焼きました 定番型抜きクッキー

こちらもGWに焼きました 定番型抜きクッキー

P1070905.jpg

おはようござます。
台風一過で、いいお天気になっています。
ゆうべは、雨風が強かったですが、このあたりでは
大きな被害はなかったようです。
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか。

さて、GWに焼いたお菓子の紹介は今日で最後です。
どれだけ焼いて食べてるんだ!って感じですが^^;

いつもの定番のクッキーです。
これがキッチンにストックしてあるとなんとなく安心(?)出来るのです。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL